SSブログ

アダルトな声と主人の無言な叫びと私の充実感。


  s朝5時 起床。高校生の子供二人と主人のお弁当作りからなんの変哲のない日常がスタートします。お弁当を作りながら朝食の支度を無言でこなす日常です。慌ただしく家族を見送り、やっと一息つき溜息も同時に出てしまいます。家事をマイぺースに作業しテレビのリモコン片手に掃除機をかけます。おおちゃくな動作で家事終了。そこから私の時間がやってきます。実は現在、アダルトサイトの電話相手のサクラのお仕事わしております。かれこれ一年位ほぼ毎日継続でアダルトな会話を身知らぬ男性とやり取りしています。朝から電話をかけてくるヤカラさんって意外に多いんです。年齢層はまちまちですが若い方より高年齢の方が多いのです。独身でなんかさびしく話を聞いてもらいいたい、もしくはェッチな会話だけで満足。というようなシャイな殿方様が多いのが現実です。私の声に満足して頂けていることに充実感が増してきます。電話中はもちろん話に集中していますので部屋の中は静寂で、隣人に会話が漏れないとう窓を閉め行いますので、「いつも窓が閉まっているけど、留守?」といわれる事があります。主人や子供達は私の現職を知らないため急な帰宅をされると命取りに繋がるためドキドキ感は半端ないです。幸いして未だにそんな境地に立たされた経験はないのですが家族団らん中に私の携帯が鳴ると仕事モードにスイッチが入り急に何オクターブも高い声と甘えるような声で電話を受診してしまったことが過去に数回ありました。家族は」「えっ」と言う表情で無言の叫びが届き、私はそのまま電話を切りました。主人は聞いてはいけない声を聴いてしまった感が表情や態度にあからさまにだし気まずい空気が漂いました。浮気を疑われていること間違いなしですが何も聞いてこないのでそのままにしています。実際に浮気をしているわけでもなくうしろめたい事は何一つ行っているわけではないのですが仕事内容に羞恥心があり公にできない現状です。いつまで継続していくかわからない仕事ですがここら辺が潮時なのかと思っていいます。携帯の着信音で顔がヒクヒクしてしまう主人が面白く、また怖く何も聞いてこない性格にイライラの日々を過ごしています。主人と違った優しい声、時には荒々しくなる野生声、受話器から聞こえてくる顔の見えない声に楽しみを感じてストレスを発散しているのかもしれません。意外に素直な自分をさらけ出し妄想できる現状にはまっているのかもしれません。私の日々の生活にか欠かすことのできない日常です。ぶつぶつの脇が汚い。脇の黒ずみをきれいに解消する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。