SSブログ

ビュッフェ


  先日、海のある公園に集まったママたち5人でランチビュッフェに行って来ました。
13時には二男の幼稚園のお迎えがあったのですが、ゆっくり食べたかったのでお迎えはちゃっかり、母にお願いしました。
今日行ったお店は、ランチタイムは1080円で、時間制限なしというありがたいお店でした。
11時開店なので、それに間に合うように1人のママが車を出してくれました。
私は普段乗ることのない高級車トヨタアルファードで、5人でワイワイ喋りながらビュッフェ会場へと向かいました。
お店に着いたのは開店まであと少しという時間でしたが、入り口には奥様方が数名、列を作っていました。
平日なのにすごい人気だなと思いました。
そしていよいよ、お店に入り、会計を先に済ませて、座敷の席に向かいました。
持参のバッグを置いた後、私たちは好きなフードのところへそれぞれ向かいました。
今日、私が食べたいと狙っていたのはクリームパスタです。
しかし、クリームパスタのコーナーへ行ってみると早くもパスタが無くなっていて、具だけになっていました。
仕方なく、隣のてりやきチキンピザをお皿にとり、あと野菜や唐揚げなどを乗せて、ウーロン茶をグラスに入れて席につきました。
私たちはあれが美味しい、これが美味しいと喋りながら、丸々2時間食べ続けました。
後半はデザートを食べました。
一番美味しかったのは、焼き立てのクレープ皮に、好きな物をサンドして食べた物です。
私は酸味のあるフルーツは邪道だと思っているので、ホイップクリームと粒あんだけサンドしました。
腹10分目、気持ち悪くなるほども食べず、大満足でした。ビブラートの出し方・かけ方.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。